NPO法人は、事業年度が終わると、決算、理事会、総会、所轄庁への事業報告、法務局への登記など、様々な手続きが必要です。年間事務スケジュールと照らし合わせながら、皆で学びましょう。
日 時:2022年6月3日(金)13:30~16:00
会 場:オンライン会議システム(Zoomミーティング)
内 容:【第1部】NPO法人事務講座
・設立後や事業年度終了後の手続きのスケジュール
・NPO法人の年間事務スケジュール、事業報告書の作成方法 等
【第2部】情報交換
・NPO事務についての相談、活動紹介等
講 師:ふじのくに東部NPO活動支援センター
対 象:NPOの運営に携わっている方(NPO法人、一般社団法人、任意団体等)、NPO法人の設立をお考えの方等
定 員:10団体・個人(先着順に受付)
参加費:無料
申込み:1)Googleフォームから https://forms.gle/RSSNrchGm8yB4dkR7
2)申込書を申込先に提出
参加申込書 (ワードファイル)
申込先:ふじのくに東部NPO活動支援センター(伊豆地域市民活動ネットワーク事務局)
メールアドレス fnc@shizuokafund.org FAX 055-952-1433
電話 055-951-8500(平日10時~19時、窓口は17時まで)
※ご記入いただいた個人情報は、ふじのくにNPO活動支援センター運営管理受託団体である公益財団法人ふじのくに未来財団からの連絡以外に使用することはございません。