NPO支援センターの講座・セミナー担当者向けのイベントを開催いたします。
地域のNPO支援センターとして、施設管理業務や団体からの相談対応などと並行して開催される講座・セミナー。
この企画をよりよいものにしていくために、地域や団体の枠を超えて担当者同士で知恵を持ち寄る場です。
お互いの取り組みや悩みを話すことで、助け合える関係をつくるきっかけにしたいと考えています。関心がある方々のご参加お待ちしております。
日時:2022年12月14日(水)14:00-16:00(~16:30 放課後タイム)
会場:オンライン(Zoomミーティング)
対象者:
NPO支援センターの講座・セミナー担当者
〈特にこんな方が対象です〉
・行政が設置して民間団体が受託・運営しているNPO支援センターのスタッフ
・NPO支援センターで講座・研修企画を担当スタッフあるいは今後担当する予定のスタッフ
※協働する自治体の部署のスタッフも一緒に参加いただくこともOKです
定員:20名(先着順・1団体2名まで)
参加費:無料
当日スケジュール:
14:00 オープニング(20分)
14:20 グループワーク「企画おしゃべりタイム」(75分)
15:35 全体共有
15:55 クロージング
16:00 本編終了(放課後タイム:~16:30)
詳細:https://www.jnpoc.ne.jp/?p=26747
お申込み:
https://jnpoc.doorkeeper.jp/events/142590
お問合せ:
特定非営利活動法人 日本NPOセンター
03-3510-0855(月曜~金曜、10:00-17:00)
eventアットマークjnpoc.ne.jp(担当:中川)