NPO法人は事業年度が終了すると、決算、監査、総会、所轄庁への事業報告、法務局への登記など、様々な手続きが必要になります。
この講座では、NPO法人の年間の事務手続きや留意点を解説します。
日 時:2023年 5月 19日(金)13:30~15:00
会 場:ハイブリッド開催
【対面】ふじのくにNPO活動支援センター(静岡市駿河区南町14番1号 水の森ビル2階、JR静岡駅南口から徒歩1分)
【オンライン】Zoomミーティング
内 容:
・NPO法人の設立後や事業年度終了後の手続き
・年間を通してNPO法人がすべきこと(スケジュール)
・役員変更、定款変更、法人登記で気をつけること ほか
講 師:ふじのくに東部NPO活動支援センター 村上 茂之
対 象:NPOの運営に携わっている方(NPO法人、一般社団法人、任意団体等)、NPO法人の設立をお考えの方 など
定 員:両会場とも 15団体・個人(先着順)
参加費:無料
申込み:1)Googleフォームから
https://forms.gle/NjLixnHkDxyMzUtM7
2)申込書を申込先に提出
参加申込書(ワードファイル)
申込先:ふじのくにNPO活動支援センター
メールアドレス fnc@shizuokafund.org FAX 054-260-7603
電話 054-260-7601(平日10時~19時)
※ご記入いただいた個人情報は、ふじのくにNPO活動支援センター運営管理受託団体である公益財団法人ふじのくに未来財団からの連絡以外に使用することはございません。